2012年11月10日

ヒザシタ脱毛・ジェイでブツブツ、ザラザラ解消!

気になる膝下のムダ毛
みなさんはどう対処しているのでしょうか。
たいていの方が自己処理だと思います。
しかし、自己処理を重ねると肌に黒いブツブツの鳥肌のようなものが目立つようになったり
肌が黒ずんだり、すぐに次の毛が生えてきてしまうところが悩みです。
せっかく美しくなりたいのに逆効果ではあまりにも悲しすぎます。
そんな時はジェイエステティックにおまかせください!
あなたの肌の状態や悩みなどをカウンセリングで伺ってから施術に移ります。
IMG_9466-011.JPG

ザラツキの残りやすいヒザシタも
ジェイエステでつるつるに!

美肌に導いてくれる新しい脱毛法のジェイエステティックの脱毛プランは、お得な5コースです!!

@ヒジとヒザ下の2ヶ所をセットとなった1年間で各4回の合計8回のコースです。

Aヒジとヒザシタの2ヶ所をセットとなった1年間で各4回の合計8回のコースです。

Bヒジ上とヒザ下と手の甲と指の4ヶ所をセットとなった1年間で各4回の合計8回のコースです。

Cヒジ上・ヒジシタ・足の甲と指の4ヶ所をセットとした1年間で各4回の合計8回のコースです。

D両ワキの脱毛完了コースです。

ジェイエステティックでは、今、大感謝祭キャンペーン中で、
両ワキの脱毛完了コースの3年間トータル12回コースを
たった750円で受けることができちゃいます。

なかなかこんなチャンスはありませんね。
ジェイカード


冷光ヒアルロン酸進化脱毛

  ジェイエステの750円キャンペーンを見てみる!>>










posted by RARA at 23:23| ヒザシタの脱毛(ジェイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

肌の弾力が足りなくて、生コラーゲンボール試してみたよ

肌に良いって人気のコラーゲンボール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プルプル間違いなしってことで☆彡彡

コラーゲンがお肌に潤いを与える事は、
もう!みなさんご存知ですよねひらめき

色々な、雑誌でもテレビでも取り上げられているから、

化粧品や、生コラーゲン!飲料などで上手に摂っている方も多いはず!

オススメは、コラーゲンボール!

楽天市場で業務用のコラーゲンボールが簡単に買えちゃうから!
かなりいいですよ。

コラーゲンボールは、無味無臭だから扱いやすくて食事にも取り入れやすいですね。

お鍋に入れてコラーゲン鍋なんてうたっているお店も良く見かけます。

冷凍で送られてくるから!
使いたいときに使いたいだけ使用出来ますよ手(チョキ)


保存も冷凍個でオッケーだから!
とっても簡単です。

40個入って3520円(税込)だから!
毎日食べてもたっぷりの量ですねるんるん


肌のハリや、潤いはいくつになってもいいもの。

女性だけでなく!
男性にも効果はあるので!
ご家庭でみんなで取れたらいいですね。

コラーゲンの成分は、魚からのコラーゲン☆彡

食品だけでは、やっぱりなかなか補えないから
補助として上手に使ってみて下さいね。

潤いたいなら!海洋性のコラーゲンボール!

オススメですわーい(嬉しい顔)




posted by RARA at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

店舗数・サロン数が多いのは、人気があるからこそ

ジェイエステティックは、全国に104店舗(※2013年9月時点)もサロンがあります!


あまり宣伝がされていないので知らなかったのですが、
よく広告されている「銀座カラー」で全国30店舗以下なんですよ!


この店舗数を見るだけでも、
ジェイエステがどれくらい地域密着で、信頼を得ているか感じられますよね☆


脱毛からスタートして、フェイシャルエステや、
痩身も続ける人が多いから店舗も増えていったようです!



北海道だけはサロンがありませんが・・・

あとは東北、中部、関東、近畿、中国地方、九州地方を
網羅しています。

ちなみに沖縄にもジェイエステの店舗はちゃーんとあります♪

口コミ評判も高くて、店舗が多いから
安心して通えるっていうところがいいですねかわいい

東京都なんて、10店舗以上ありますから、
最寄の駅を利用すれば、3ケ月に1度通うのも苦ではありませんね!


店舗数の多さも考えながら、脱毛サロンを選んでみるのもいいのではないでしょうか(^ ^




posted by RARA at 19:05| Comment(0) | 店舗数が多い!人気だから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

