2013年04月27日

施術後の保湿が大事!肌のお手入れはプチプラ化粧水

無駄毛処理の施術を受けた後は、肌がとっても乾燥した状態です。
だから、保湿のお手入れがすごく大事exclamation×2

私が全身用に愛用してる基礎化粧品は「ハダラボの極潤アルファ」です。
これすごくいいですよ!

とろみがある化粧水なので苦手って方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はすごく好きです。

むしろ普通のさらっとした化粧水だとすぐ乾燥してしまう気がするので。
浸透力は普通の化粧水より遅めかもしれませんが、手にたっぷりつけておさえつけてると
だんだんと浸透していきます。

このとろみでマッサージも出来るので一石二鳥♪

これの前は極潤のヒアルロン化粧水でしたが、
これもとろみがありましたが、こっちアルファの方が
更にとろみもアップしてて肌がふっくらしてくれますぴかぴか(新しい)


うるおいベールでつつまれてる感じなので乾燥肌な方
施術後以外も特にオススメします^^


これの乳液とセットで使うとものすごくもちもちし、
手で触ると肌がくっついてきますグッド(上向き矢印)


お値段も安めなので(詰め替えタイプもあります)値段を気にせずたっぷりと使えるっていうところがポイント☆

肌の為には高いものをちょっとだけつけるよりも、安くてもたっぷりつけてあげる方が
いいと思いますひらめき


肌を守って脱毛効果をアップさせたいですね手(グー)




posted by RARA at 17:06| Comment(0) | 施術後のお肌のお手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

