2012年08月25日

紀伊国屋文左衛門本舗!の南高梅 夏の疲れに…

今年の夏、脱毛の予約を入れていた日に
体調を崩していけませんでした。

疲れが出たみたいで、1週間ほど夏バテ状態だったんですねがく〜(落胆した顔)

それで母から貰ったのが紀伊国屋文左衛門本舗!の南高梅でしたわーい(嬉しい顔)

良質の梅をお探しなら
紀伊国屋文左衛門本舗のみかん梅干しがいいですよわーい(嬉しい顔)

とにかく!品質が良く果肉もたっぷりだから!
美味しい梅酒や、梅干しが作れます。


梅干しや、梅酒は、使う梅の品質の良さで出来ばえが変わりますから!
より美味しく作るなら梅からこだわって作る事をオススメします。
tukare.gif
完全予約販売なのも!
品質の良さを感じますし
粒の大きさも納得ですよ。


紀州和歌山産のブランドの 梅で![南部みなべ地方産]で産地直送で届くから!
新鮮ですね。

梅酒や、梅干しの他に、梅シロップや梅ジュースにする方もいるようです。


ジュースは、お年寄りからお子さんまで飲めますし、
身体にいいとあって!
梅干しや梅酒と同じように人気ですね。


これからが梅をつけるには、良いの季節ですから!
毎年楽しみな方も、
始めての方もチャレンジしてみて下さい。春につけると暮れには味を見る事ができますよ。


疲れ対策にも、健康にも梅干しパワー助けられていますグッド(上向き矢印)


posted by RARA at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

