2012年10月20日

肌の弾力が足りなくて、生コラーゲンボール試してみたよ

肌に良いって人気のコラーゲンボール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プルプル間違いなしってことで☆彡彡

コラーゲンがお肌に潤いを与える事は、
もう!みなさんご存知ですよねひらめき

色々な、雑誌でもテレビでも取り上げられているから、

化粧品や、生コラーゲン!飲料などで上手に摂っている方も多いはず!

オススメは、コラーゲンボール!

楽天市場で業務用のコラーゲンボールが簡単に買えちゃうから!
かなりいいですよ。

コラーゲンボールは、無味無臭だから扱いやすくて食事にも取り入れやすいですね。

お鍋に入れてコラーゲン鍋なんてうたっているお店も良く見かけます。

冷凍で送られてくるから!
使いたいときに使いたいだけ使用出来ますよ手(チョキ)


保存も冷凍個でオッケーだから!
とっても簡単です。

40個入って3520円(税込)だから!
毎日食べてもたっぷりの量ですねるんるん


肌のハリや、潤いはいくつになってもいいもの。

女性だけでなく!
男性にも効果はあるので!
ご家庭でみんなで取れたらいいですね。

コラーゲンの成分は、魚からのコラーゲン☆彡

食品だけでは、やっぱりなかなか補えないから
補助として上手に使ってみて下さいね。

潤いたいなら!海洋性のコラーゲンボール!

オススメですわーい(嬉しい顔)




posted by RARA at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

