2012年11月10日

ヒザシタ脱毛・ジェイでブツブツ、ザラザラ解消!

気になる膝下のムダ毛
みなさんはどう対処しているのでしょうか。
たいていの方が自己処理だと思います。
しかし、自己処理を重ねると肌に黒いブツブツの鳥肌のようなものが目立つようになったり
肌が黒ずんだり、すぐに次の毛が生えてきてしまうところが悩みです。
せっかく美しくなりたいのに逆効果ではあまりにも悲しすぎます。
そんな時はジェイエステティックにおまかせください!
あなたの肌の状態や悩みなどをカウンセリングで伺ってから施術に移ります。
IMG_9466-011.JPG

ザラツキの残りやすいヒザシタも
ジェイエステでつるつるに!

美肌に導いてくれる新しい脱毛法のジェイエステティックの脱毛プランは、お得な5コースです!!

@ヒジとヒザ下の2ヶ所をセットとなった1年間で各4回の合計8回のコースです。

Aヒジとヒザシタの2ヶ所をセットとなった1年間で各4回の合計8回のコースです。

Bヒジ上とヒザ下と手の甲と指の4ヶ所をセットとなった1年間で各4回の合計8回のコースです。

Cヒジ上・ヒジシタ・足の甲と指の4ヶ所をセットとした1年間で各4回の合計8回のコースです。

D両ワキの脱毛完了コースです。

ジェイエステティックでは、今、大感謝祭キャンペーン中で、
両ワキの脱毛完了コースの3年間トータル12回コースを
たった750円で受けることができちゃいます。

なかなかこんなチャンスはありませんね。
ジェイカード


冷光ヒアルロン酸進化脱毛

  ジェイエステの750円キャンペーンを見てみる!>>










posted by RARA at 23:23| ヒザシタの脱毛(ジェイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

